新型コロナウイルス感染拡大に対する当院の方針

2020-07-12

日本生殖医学会より『新型コロナウイルス感染症に対する日本生殖医学会からの声明』が発表されました。
http://www.jsrm.or.jp/announce/195.pdf(2020年5月18日版) ご一読ください

当院では皆様に現状を説明し、卵巣機能や年齢等を考慮のうえ、治療方針については 個別にご相談していきたいと考えております。診療時間についてはこれまでどおり行うことを予定しておりますが、今後の状況により 診察時間の変更・短縮があるかもしれません。
何卒ご理解、ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。

 

当院の感染対策予防について

職員のマスク着用、頻回の手洗い、室内換気、設備の消毒を努力してまいります。
皆様におかれましても、発熱(37.5度以上)・倦怠感・咳・味覚障害・嗅覚障害などの体調不良のある方、コロナウイルス感染症の方と濃厚接触者、2週間以内に海外への渡航歴がある方は来院を控えてください。
来院時には、受付横の洗面所での手洗い、マスクの着用の厳守(ご自身でご用意ください)、付き添いの自粛、待合室での混雑防止のための予約時間の調整、検査結果待ち時間の外出、換気のための温度変化や騒音にご理解・ご協力お願いいたします。

最新のお知らせ